グレースタイル 山本賢治の最新作はヤングチャンピオン烈で
m9パール
s056.jpg
スタート。

REDのお姉チャンバラでは構成と絵コンテをやっていましたが、今度は原作。
漫画的にはどちらの方が眼の負担が大きいんでしょうか。

ともあれ、徐々に徐々に復活の兆しが見えつつある、と思います。ネーム描けるぐらいにはなっているという事でしょうし。
8月18日が楽しみです。

ちなみに、けんたろう先生はこんな感じの人U(リンク先は公式サイトでなく、作品のレビューです)。


同日にもりしげ先生の新作も公開。こいこい7の再来は勘弁。

また、読みきりを載せるシロガネヒナ先生のサイトはこちら
どちらかといえば、いちご寄りの作風? まぁ多様化は良いことです。

余談ですが、ヤンチャンで連載中の「こんどる」もいちごでやればさらに映えると思う。
あ、でも登場人物が誰一人として15歳じゃねーからダメか。

とりあえずヤマケンバンザーイ。

画像の出典:【ヤングチャンピオン烈20号予告ページ】ヤングチャンピオン烈20号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
烈、新ラインナップを見ると
「これじゃフラミンゴじゃん!w」と一部で言われた
あの独特の胡散臭げな空気が薄れてしまう不安も些かありますね

一読者の我侭杞憂であることは重々承知ではありますが…
勿論ヤマケン先生大活躍は期待です^^;。
2009/06/18(木) 00:53 | URL | トキノジ #D6R62lEU[ 編集]
エロ一辺倒だった頃(10号あたりですかね)に比べると漫画的な面白さがある作品が増えてきましたね。

テープのかかっていないエロ漫画誌の名を返上する日も近いかもしれません。
2009/06/21(日) 01:14 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1137-4ae0328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
