グレースタイル 【今週のムラマサ】空の彼方に
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭のシロポエムの出来が素晴らしい。
推敲しろよ、なんて突っ込みは野暮ってもんです。
なんか、あれですね、ラップとかに使えそうな感じですね。ラップ良く知らないけど。

先週と比べてリットンの体が大きくなっていて笑えた。
椿秀右衛門の肥大化モードを思い出せるサイズだ。向こうは最終的に首が埋もれちゃったけど。

414Pから415Pの間で、フラグをバッキバッキにへし折るシロはDT系主人公の鏡。

見開きに愛される男、源さんの登場には心が震えた。
しかし、謎のチェーンソーガールに瞬殺。こんなところでも、浮き沈み激しい!
春一もやられてしまっているわけだが、ハニーは何していたのだろう。今週は画面にすら映っていない。

チェーンソー+高露出+乳がでかい、というと、チャンピオン読者にはトラウマもんのあの事件の首謀者が思い浮かぶが、この少女(?)は大丈夫なんだろうか。
今のところ、ムラマサには女装男子が出てきていない。怪しいといえば怪しい。

掲載位置は相変わらずフルットのお隣さん。
真ん中より下でもチャンピオン的には問題ないが、終了する作品はすべからく後ろなので、なんとかしたい。なって欲しい。

新連載攻勢は落ち着いたけど、32号から吉田創先生の「ファランクス」がスタートする。
ページ数が少ないギャグ漫画、というわけではないので、状況はさらに悪くなった(しかも向こうも面白そう)。
まぁ、特に出来ることもないので、黙ってアンケート出すだけですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1135-9592f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。