グレースタイル 月刊少年チャンピオン7月号
m9パール
・クローズのくじ、じゃなくて春道単体でのくじとは……。キャラ人気たけー。

ランチキ(新連載)
奥嶋ひろまさ新連載、ヒロシ系でない貴重な不良漫画。
第一話としては中々面白かった。チームを作る動機が日々の充実というのも良かった。
鹿と金で鏖になるのかと思ったら続けて鹿金(シカバネと読む)というセンスも学生らしくて良い(鏖だと族のセンスになっちゃうからなぁw)。

鹿野はともかく、キムのキャラは気に入った。
しかし、中学生がけんすい300回(腕立てとか他の項目はともかく)も出来るもんなんだろうか……。

このまま中学生編になるのか、すっとばして高校生編になるのか、チームが大きくなっていくのか気になるところ。

サイレント・ブラッド
アンブレラ的なものがバックにあるのですね、わかります。
まぁ、普通に政府なんだろうが。

銀二
確実に強くなっているライバル。熱いなぁ。

ドロップ
決着。
テンプレート通りの展開だと吹っ切れたマサトが仲間入り、なんて事になりそうだけど、歪みを取り除いたわけでも無いのでそれは無いか。
そのあたりがリアルといえばリアル。

明日のよいち!
なっ、女装鳥谷の出番がこれだけだと……!
久城りおん監督の書いたモブからそこはかとなく画太郎臭がしたぜ……。

こうしてみると、いぶきの強さって一般人ちょい上クラスなんだなー。女性キャラじゃトップクラスだと思ってたけど。
男>女 となっているのはハーレム系漫画では珍しい……と思う。

エグザムライ
派手なアクションは少年心を刺激する。

卓球Dash
九重の九番目の型はカットだと思ってた……。
実はカットもやってました、みたいな。この敗戦で元の形式に戻すのかな?
見開きの迫力がバトル漫画かと思うぐらいすごかった。

賞味期限あり!
貧乳はステータスだ。
まぁ、おっぱいに貴賤はないよね。

極☆漫
なんでこうベタなのに面白いのだろう。勢いの塩梅がいいんだよなぁ。

次号予告
新連載、千明太郎「キミイロフォーカス」。
なんだかんだで帰ってきたのね。

BMNと夢現生徒会が最終回。

面白かった作品(今月のアンケ)
銀二、エグザムライ、ランチキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1134-fc7a532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
