グレースタイル 【全てのエロスに敬意を】ムラマサ 2巻 哲弘
m9パール
前巻レビュー
公式

素敵なスパッツクール美少女、つららたんを加えてシロの妄想道は加速を続ける。
エロとバカだけでなく、第二巻はのっけから、シリアスバトルモード。

源さんの八艘飛びシーンはムラマサベストシーンの一つであろう。
本当の意味での名刀が出てきたのもこの回。
思った以上に作品世界が深い事が感じ取れる。

おまけは前巻同様妖刀紹介コーナー、とムラマサ剣の会の特別4コマ、おでこちゃんメイン。
気になる気になるおでこちゃんのお名前は今巻では保留。活躍してないからねぇ。
でも、虚乳巨乳おでこちゃんが見れるのはムラマサ2巻だけ!

気になったのは我鳴が作られた年代。約50年前、って近ぇ!
古ければ古いほど、強力な妖刀。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

まぁ、正義パパ(つまりはシロのじっちゃ)が鍛えたんだからそんぐらいじゃなきゃおかしいけど。
妖刀を鍛えられるということは自身も何らかの能力が備わっているのだろうか。
……我鳴の場合はえろいとか絶倫だけで鍛えられそうな気もするけど。
新しい魚を見つけた! とか言ってヨガリウオだの持ってきちゃうような人ですよ、きっと。

カバー裏はこれまた前巻同様、アジアンな女子の裸。
それが誰かは購入者の特権ということで。

待望の3巻は8月発売です。夏休みもオギオギどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1132-5af57d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
