グレースタイル 【色んな意味でこれはひどい】忍ぷ~ハラム伝 祭丘ヒデユキ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※今作は生命の創造である妊娠出産を揶揄した作品ではありません

シャングラッド神紀の販促を兼ねた軽いノリの作品、だと思っていた時期が俺にもありました。

s054.jpg

漫画の内容がひどい。
これを考えたヒデユキの頭がひどい。
オーケー出した編集者がひどい。
秋田書店がひどい。

ここまでアクセル全開な作品な作品だといっそ、すがすが…いややっぱひどい。
胎児をチェーンマインのごとく(ワイヤーは臍の緒)使うというシーンだけでもアレなのに、そこまでの一連の流れがアレすぎてたまらない。

破水省略→ヒッヒッフー→瞬産!(ここで胎児がカッ飛んでいく)→臍の緒絞首刑!
の流れは俺の眼を疑いました(ついでにその際に唱える詠唱文句もひどい)。

s055.jpg

色々とひどいですが、漫画的には良かったです。何が良いかはわからん。
二年前に一度、致しただけで父親なんて厄い。
それと、タイトルと本誌目次のタイトルが間違っているのだけど(タイトルでは忍、目次では妊)、どちらの意味でも正しいのだから面白いなぁ。

とりあえず興味を持った人はREDを買うことをお勧めします。
シャングラッドで興味を持った人も……って、そんな人はとっくにRED買ってるか。




おまけ↓
祭丘先生のHPアドレスがひどい。


画像の出典:【忍ぷ~ハラム伝】祭丘ヒデユキ チャンピオンRED 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1124-788ce8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。