グレースタイル 【今週のムラマサ】別れの二戸
m9パール
富野由悠季のような言い争いをしている親子に吹いた。
全ての人類におっぱいを授けて見せろ、とでも言いそうな空気だ。

気絶しても、息子を抱いている(抱こうとしている)紫香ママの愛情は泣ける。
正義の行動もシロを触るためには正しい行動なのだけど、どうにも性欲優先に見えてしまうから厄い。
つくづく罪な呪いだよ!
それにしても赤ん坊シロはかわいいのうかわいいのう。

お兄様orお兄ちゃんと言いかけたつららは間違いなくブラコン。
剣の会にいない、って事は(まだ確定していないが)、リットン達の組織の方に連れ去られたか、剣の会に別派閥があってそこにいるか、はたまた黒幕的人物なのか……行方不明の兄とは格好の妄想材料である(もちろん創作物的な意味で)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1119-c54696f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
