グレースタイル ブラック・ジョーク2巻に思いもよらぬ誤りが
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2巻レビュー

ヤングチャンピン11号にて。

s051.jpg
どうやら印刷の濃淡についてのミスがあったよう。
本誌でも単行本でも読んでいたのに全く気付きませんでしたよ。

また、今号のブラックジョークは作画が多少荒れ気味。

s049.jpg
s0491.jpg
カラーに時間を取られたからか、後半の数ページが下書きに(全部ではない)。
話の方も少し強引すぎるまとめ方だったような。

まぁ、下書き掲載なんてものはトップを走る少年誌でもたびたびやらかすもんなので、気にはならないけど。
それどころか、下書き見れてラッキー、って思う自分もいたり。
こういうミスって、雑誌じゃないと味わえないですからね。

変な誤植も作品間でのお遊びも、全部まとめて雑誌の魅力ですから。

それにしても、ランオーバーさんは超人すぎるわ……。

画像の出典:【ブラック・ジョーク】 田口雅之×小池倫太郎 ヤングチャンピオン11号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1116-3391ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。