グレースタイル 秋田書店6月の新刊情報
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月新刊

ムラマサ2巻、じゃのめ2巻発売決定!
ひとまず2巻の壁を越えました。これで少しはほっとできるかな。
2巻まで出て安心した! と思ったら続かなかったでござる、なんて事も過去にあったので、安泰とは言いきれないのが困るけど。

クローズZEROが早々3巻。これが秋田の愛の形なんだね。

19日はデッドソウルリボルバー3巻と麦ボトの1巻。
麦ボトはもしかして単行本が出ないのでは、と思っていたので(一度発表があったけど流れたんだっけ)嬉しい誤算。

ヨメイロちょいす2巻発売も嬉しい。2巻の冒頭あたりからはtenka先生がフルスロットルです。
赤貝もあるよ!

そして、同日に掘骨先生のクロとマルコ発売!!
これはレビューが多く出るでしょうね。私も買い次第レビューしたい所存。
ただ、掘骨先生の世界を文章で説明することが出来るか不安です。
でもって、この不安は的中するでしょう。
面白いですよ! ぐらいしか言えないだろうな。もどかしい。

クロとマルコだけではページが余るので、他の短編もいくつか収録されるかと。
お薦めはカラスのやつ(タイトル失念)。恐竜牧場は……入るかな?
ともかく、今月のイチオシ。

反響次第で続編あるかも、なので、ファンの方は是非。一見さんも是非。


6月はこんなとこですか。地味にプレイコミックの毒猫が好きなのですが、あれは単行本出るのかなぁ。

後、尾玉なみえ先生が本の表紙を描いていた。

笠井一成 はじめての破滅

内容はともかくなぜになみえはんに?
気になるので、GW空けぐらいに買おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1111-55e43db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。