グレースタイル 【今週のムラマサ】真・堕ちた優等生
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
扉絵のシロが普通にカッコイイ。このカットだけ見れば電撃文庫の主人公ですよ。
真ん中の女性はまな板ちっぱいなので、おでこちゃんだろうか。呆れるほど、胸がねぇ。

シロの妄想は半分ぐらい当たっていた。
我鳴を使うために必要不可欠なエロブースター保管庫。
置いてあるTVもピンクな事に使うんだろうか。使うんだろうな。

図ったかのように絶妙な場所にいるのがシロクオリティ。
堕ちた優等生が上手く発動して、二人ともエッチになれば助かると思うがはたして。

少年漫画とかで「ダメだ、間にあわねぇ!」ってシーンは良く見るが、えっちになるのが間に合わない、なんて斬新すぎるw
そもそも、えっちが間に合うって何ですか、と。

こういう場合は上で書いたような主人公の何らかが発動or第三者が無駄にかっこいいポーズで止める、のどちらかだと思うのだが果たして。
新キャラを出すとしたら、平気な顔してシロにベタベタ触ってくる美少年でお願いします! お願いします!

地味にシロとのぞみの仲が進んだような進んでないような。
あたしもつららたんのおっぱいとか好きだなっ。後、背中も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1109-b77af0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。