グレースタイル コードギアス第7話 敗北のルルーシュ
m9パール
コーネリアの挑発に乗り、出撃するルルーシュ。
シンジュクの時と同様に即席の部隊を作り、攻め込むが……。

読み合い、組織力全てにおいて完全敗北したルル。
統率のとれた組織というものがどれだけ強いかが良く分かった回だった。

逆境に弱いというのもルルの弱点。
自分の作戦が失敗するわけが無いと思い込んでしまっているのだ。
ブリタニアの男はプライドが高いのか?

しかし、こうして見ると即席部隊に壊滅させられたクロヴィスがどれだけ
ダメ男だったかが良く分かる。
ていうか、頭の悪いルルーシュみたいなもんだよね、彼。さすが血族。

冒頭の皇帝は充分ラスボスになれる風格を持っていた。
声が若本である事を差し置いても。

そんなわけで今週のMVPは若本皇帝。
……と、思ったけどやっぱりオレンジ君で。

たった数秒の登場であれだけのインパクトはすごいよ、彼。
なんか周りの人にまで迷惑かけ始めてるし。
来週辺り、便所掃除でもしてるんじゃないだろうか。

次回も関東は2:05分からのスタートです。


コメント
この記事へのコメント
公式HPではグラスゴーに搭乗と書かれているジェレミア卿。
いったいどこまで堕ちるんでしょうね
2006/11/19(日) 20:50 | URL |   #-[ 編集]
最終的にはピザハットの店員になって
ルルの家にピザを届けて「あ!」とかいうガンソード的ENDになりますw
2006/11/20(月) 00:31 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/110-3afba47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を
2006/11/18(土) 22:28:34 | SERA@らくblog
C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者
2006/11/18(土) 23:33:14 | 作品凝視鑑賞♪
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。
2006/11/19(日) 00:14:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
