グレースタイル 指定型バトン
m9パール
初プロのアキサメさんからバトンが回ってきたので答えようと思います。
いつもいつも回してくださってありがとうございます。
今回は指定型バトン。




■■■[指定型☆バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入 れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【】 ◆この【】には感動!!!! ◆直感的【】
◆好きな【】 ◆こんな【】は嫌だ!! ◆この世に【】が無かったら…

指定された言葉は「チャンピオン」でした。
(本当は5つほど指定された言葉があったのですが、
どの言葉もヤバゲなものばっかりだったのでこれにさせていただきます)




◆最近思う【チャンピオン】
ギャグ漫画が増えましたね。それもすごく。
本当に色々な種類のギャグ漫画が載っているので、
自分に合うタイプのものを選べるのは非常にいいと思います。

ただ、先の展開が気になるストーリー漫画が数えるほどしかないのは問題。
とはいえ、こいつを増やしすぎて最近のジャンプみたいになっても困る。
(ストーリー漫画が増えすぎると、新規参入者が困惑するから)

その辺、うまくバランスをとってもらいたい。
ストーリー漫画をもう2、3本増やし不要なギャグ漫画は切った方が良いかも。
でも、単行本はちゃんと出してあげましょう。




◆この【チャンピオン】には感動!!!!
「スナッチャー窃」の単行本を全巻キッチリ出したこと。
しかも、わざわざ別の出版社から。

あの時の秋田書店の英断には色々な意味で感動しました。




◆直感的【チャンピオン】
バキ、ドカベン、浦安、グラビアアイドルが表紙を飾っていたら
チャンピオンだなって思います。

これがムテムスとかラーメンだとちょっと戸惑う。




◆好きな【チャンピオン】
掲載している漫画で何が好きかという質問に脳内変換。
鳥以外全部。




◆こんな【チャンピオン】は嫌だ!!
安易な萌えに走ってしまう。
単行本を1巻だけ出して漫画家を飼い殺しにする。

フリオチ復活。




◆この世に【チャンピオン】が無かったら…
何か別のものにはまっているのは確かだと思うけど、
その姿を想像する事ができません。



本当だったら、原稿用紙20枚ぐらいは語れるんですが、
とりあえずこんな感じでしょうか。

えーと、バトンは面倒なんで回しません。やりたい方はどうぞ。
指定ワードは、同じく「チャンピオン」で。




ここから私信

次は女装少年でお願いします。アキサメさん。

あと、捕ゲイ問題って何?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/11-d58d114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
