グレースタイル ついに ねんがんの
m9パール
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list
沼田純の単行本が発売されるぞ!!
トンボー面白いからな! これは嬉しいです、マジでガチで。
タンコーボンダシタイナ号乗船拒否おめでとう!
……次はタンコーボンゾッカンダシタイナ号か……。

それと、シャングラッド神紀の単行本も出るようで! うわー、待ってましたよー。
2か月おきぐらいにアンケートで希望出してたんだよなぁ……もちろん、自分一人が希望したわけじゃない、って事はわかってますが、夢がかなったみたいで嬉しいです。

メイドいんジャパンも無事二巻が出るみたいで良かった良かった。

コメント
この記事へのコメント
おお、シャングラッドの単行本出ますか! 情報ありがとうございます。
あとは続きですね……。
2009/04/03(金) 01:46 | URL | 380 #p71T3McU[ 編集]
HAHAHA
エイプリルフールならもう終わったZE?




沼田よくやった、これでバラしてクリアファイルに保存してたトンボー処分出来る
2009/04/03(金) 13:18 | URL | ナナシ #-[ 編集]
\めでたい/
テレビCMに出たときは、まさかのプッシュと思ってましたが、ついにこのときが……。
2009/04/03(金) 16:51 | URL | zumage1 #DBz/QBPo[ 編集]
お邪魔致します
トンボー単行本決定よかった…(つд`)
一見の読者を本誌に引き込める素質のある作品と思うので
是非2巻以降へと連載続いて頂きたいですね。

祭丘先生久々の単行本でもあるシャングラッド神紀も楽しみです!
あとは順調に定期連載や新作さえでてもらえれば・・・。
2009/04/03(金) 22:19 | URL | トキノジ #D6R62lEU[ 編集]
タンコーボンまでも一撃!

毎号毎号絵が萌え上手くなっていってるこの沼田…もう手がつけられない!!
2009/04/03(金) 22:55 | URL | 虎 #-[ 編集]
>ナナシさん
続き、読みたいですね。
単行本出るってことは需要はあるはずなんだから、定期的に載っけていってほしいものです。


>ナナシさん
秋田HPに情報が載ったのが4月1日だったので、始めは釣りかと思いました。
1巻分は切り抜かなくてすみそうですね。


>ずまげさん
美少女! みたいな煽りで出てたんでしたっけ。
しかし、長い冬だった。


>トキノジさん
一話完結かつしっかりとオチが出来ている作品ですからねー、誰が読んでもわかりやすい。
シャングラッド、次に載るのはいつになるやら。
祭丘先生が満足しきってなければいいんですがw


>虎さん
妄想アシスタントきらりちゃんで全ページ描いてもらいたいです。
一度でいいからw
2009/04/08(水) 16:34 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1094-ca4c6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
