グレースタイル 【今週のムラマサ】ダイナマイト二戸
m9パール
秘書さんと村咲パパは違う人物。
……すいません、つい最近までおんなじ人かと思ってました!
だって似てるんだもん……。

回想を見る限りでは近しい間柄ではありそうだなぁ。親戚とかだろうか。

もーすぐガキがうまれるぞ、と言っている割には紫香さんのお腹が膨らんでいない。
スケットダンス的な理由があるのかもしれない。
正義が言っていた俺が作った発言もどうもひっかかるなぁ。

作った、という表現自体はそれほどおかしいもんでもないような気がするが、何かが隠されている。
……生い立ちだけ見ると、ハードアクション漫画の主人公みたいな設定だな、シロ。

ムラマサ剣の会はゆるゆるっぽく見えて、秘密結社っぽい事をしている。
人体実験、妖刀強奪……。我鳴で斬られた人なんかは体が真っ二つになっているような……。

とはいえ、シロとのぞみを気遣っている面もあるので、正義は根っからの悪ではないのだろう。
本当の悪は泣きぼくろさんで間違いないだろうな、秘密結社的に考えて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1090-e3377184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
