グレースタイル 【チャンピオン創刊40周年企画】オール新作! あの名作を巨匠たちが新たに描き下ろす!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
創刊40週年、名作読みきりシリーズのラインナップ発表(企画の詳細は過去記事にて)。
※画像がデカイのでサムネイル。

s046.jpg
s047.jpg

漫画好きならどれか一つは知っている&読んだことがあるという作品ばかり。
個人的に気になるのは「京四郎」「覚悟のススメ」「オヤマ!菊之助」の三作。

この三作は私が本誌を読み始めた時期にやっていた作品(覚悟は少し前ですが)。
京四郎の新聞メリケンを真似して、思いっきり手を傷めたのは良い思い出です。

キャラクターが登場! という表記が少しひっかかるけど(もしかしたら読みきりじゃなくてポスターだけ、なんてオチもあり得る?)、期待しておいても損は無さそう。
というか、緋采先生の生存報告、ってだけで大満足なんですが。

ブラックジャックを描いて下さる先生も気になるなぁ。誰だろう?

後、仮にオヤマの読み切りを描くとして、昔と同じように描けるかどうかが心配なんだけどw
まぁ、一号だけだし、やるとなったら大目に見てくれる、かな?

しかし、この読みきり、全部載せたら冬になってしまうような……。
チャンピオンにしてはやることがデカイというか何というか。
何にせよ、ワクワクが止まらないぜっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1087-701fd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。