グレースタイル ラインバレル終わってた
m9パール
全24話なんて早いものですわ。

良いGONZOと悪いGONZOが半々ぐらいでブレンドされたって感じですかね。
原作変更部分がいい方向に作用しなかったり、エロとギャグが無駄に多すぎたり、ね。
ただ、要所要所の盛り上げ方は上手かった。声優さんの演技も良かったし、作画も全体的にマル。
平井絵の違和感も4話ぐらいから、感じなくなったし(原作準拠で見たかった、というのが本音ですが)。

最終話のラインバレル元気玉モードには不覚にも目頭が熱く……挿入歌って偉大。
読みきりの浩一達も出てきて、制作の愛も感じられたし、プラキットもブキヤから出してもらえたしで、個人的には満足&有意義なアニメ化でした。

スタッフの皆様、半年間お疲れ様でした。

さぁ、あとはスパロボ出演だっ!!
せっかくだからそこまでやらないともったいないぜ!

え、二期? 二期は……やらなくてもいーだろ……。
コメント
この記事へのコメント
11話あたりからお色気多いよ!!馬鹿っ!!
で見なくなったがまさかの超展開に・・・
最近の平井は目でけえ・・・(´・ω・`)

スパロボだと武装少なそうだぜ
あと原作準拠でたのみたい
2009/03/26(木) 22:11 | URL | きな粉餅 #-[ 編集]
スパロボだと各種アクションで技数稼ぐしかないかなぁ。
エグゼキューターはMAP兵器版も欲しいな。
2009/03/31(火) 00:46 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1083-4b33191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
