グレースタイル 【今週のムラマサ】スーパーのぞみ
m9パール
ムラマサ第一部完ッ! シロの来世にご期待下さい!

いきなり3ページ目から開いたので紺野さんが桃源郷モードのまま、七星を足蹴にしているのかと思ってしまった。
もう我鳴を使う必要はないのに、エッチな状態なんて! エロリストの鑑や! と思っていた俺のピュアハートをどうしてくれる。

だが、ちょっと待ってほしい。
つららたんがスパッツを履く瞬間、全力で顔を上げれば後ろの桃源郷が見れたのではないだろうか。
七星さんには努力が足らない。負けて当然だったといえる。

一方、シロのぞコンビ。
きほん全裸と言いつつ、靴下そのままのシロに萌えた。何でそんなことはわかってるんだ。

無茶しやがってのAAよろしく吹き飛ばされたシロの明日はどうなるのか。

通常時のマーラ様を見ただけであれだけの反応なら、オギオギマーラを見た時はどんな状態になるのだろう……。
少年誌(チャンピオンが云々はさておき)的にアウトなネタかもしれないが、それでもムラマサなら何とかしてくれる!

シロを凍らせる時につららも見ていると思うのだけど、反応は無かった。
実物よりも妄想派なんだろうか。やっぱり、つらら様はエロリストの鑑や!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1081-9a6ec54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
