グレースタイル うたわれ日記ファイナル
m9パール
だいぶ前にクリアして現在、二週目です。
ラストシーンで泣いた。かなり泣いた。
久々にいいゲーム買いましたわ。

それと、秋田書店の懸賞が届きました。
ペルソナ3とリボルテックキングゲイナー。
電遊日記の当選おめでとうペーパーがついてた。

あと、最近気になっているのはジャンヌ・ダルクっていうゲーム。
なんか雰囲気がFFTっぽくて面白そう。

ていうか、鎧を着た女性主人公っていうのに弱いんだよなぁ、俺。
クレアしかり、エイリークしかり。
あ、主人公じゃないけどアグリアスも。

でも、まずはペルソナ3やらねばです。

追記
チャンピオンの感想は明日っす。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/108-d97d5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
