グレースタイル ヤングチャンピオン7号
m9パール
縮小で。

まんこわ
いつもの画太郎先生以外の何物でもないよ!

凍牌
ヤクザの所有物にしておけば、向こうもおいそれとは手だしが出来なくなる。
仮にKが買ったとしても、所詮代打ちでしかない彼には後ろ楯がなく、いつまた人質にされるかわからない。
貸しも作れるし……計算高いなぁ、どっちも

上野のラストは良かったね。次回は事後になっちゃうのかな。ネオン島にばらまいてもらえ。

足利アナーキーズ
一時間後って、ここで始めちゃうわけ?
早くも巻きが入っている……のか?

ブラック・ジョーク
マッドを使った奴への対策ではなく、マッド自体への対策とは。
これは良い意味でななめ上だ。吉良が連載開始以来で一番カッコ良かったかも。
小玉のストレートっぷりも笑えた。これでいいな? って良くねーだろw

堂本ルール
信じる心はお金になるなぁ。

オレ聞か
マトリョーシカの中から、っていうのは普通に言われてそうな気もするけど、そもそもボカしていうような国民性なのかな。
どうせそのうち真実を知るから! っていう突っ込みは最もだけど酷いなw

次号予告
ドロップの鈴木大先生の新作「春道」連載開始!
……ってまた高橋ヒロシ系列かよ!
やるならやるで構わないけど、リンダリンダとどっちか一本にしてくれよ……高橋ヒロシ先生は嫌いじゃないけど、週刊読んでも月刊読んでもヤンチャン読んでも名前が出てくるこの状況はすごく嫌だ。
でも、単行本は売れるんだろうな。しかし、ダイ先生はすっかり作画マシーンに……。


今週のアンケ
面白かった
ブラック・ジョーク、凍牌、大阪ヤンキータイガース

つまらなかった
リンダリンダ

まんこわの感想
面白かった

漫画を買うとき多く利用する場所は?
書店

余白
春道とリンダリンダはどちらか一つにして欲しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1079-2a6f1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
