グレースタイル 【今週のムラマサ】路上喫煙はやめましょう。
m9パール
周囲の人を酔っ払い状態にさせる鬼桜。
狙った人をタバコ中毒者と同状態にさせる七星。

どっちもバステタイプの妖刀か。
味方まで巻き込む鬼桜よりは七星の方が使いやすいかな。範囲にもよるけど、思った以上に高性能。
でも、大鉄と水島先生には効果が薄そうだ。

補助タイプの妖刀を組ませるあたり、剣の会も人材不足なんだろうか。
へろへろふわふわになった奴らなら、岸部一本で余裕で鎮圧できると思うのだけど。

仮に二人が予定通りの登場をしたならば、酔っ払い&ニコ中状態にさせられるのか。
体が重いわ、その割にはふわふわするわで、きつそうだ。まぁ、飲み屋にでも行けばこんな人、一人はいそうだけど。何という現代の闇。

のぞみは酔っぱらうと最高にハイになって、シロは脱衣&泣き。
ああ、ここにつららたんがいれば……泣きとハイはあるので、怒ったりなんかするのかなぁ。

必勝がえろい事がつららの勝利につながった。えろい格好、でなく、えろい気持ちになればいいのか。
肌を見せずに我鳴を使えたつららは、鍛えれば一切の脱衣をせずに我鳴を使えるようになるかもしれない。
これぞ、真の着エロですよ。なんか最近つららたんの事ばっかりだけど、これは仕方が無い事なのです。

今回の教訓。えっちは女子のピンチを救う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1077-12e0f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
