グレースタイル 【今週のムラマサ】20禁妖刀
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムラマサ剣の会HPで存在を匂わせていた二人が登場した。
鬼桜の方は幹部の南部さん、七星の方は構成員のKさん。

どちらかといえば幹部が七星の方かと思うのだが、あくまで上司は酔っ払い。
実力的には鬼桜の人>七星の人、なのだろうか。

妖刀七星は効果こそ不明ものの、使い勝手はかなり良さそうだ。
20歳以上ならほぼ誰でも使える。タバコが切れてもタスポさえあれば補充も可能だ。
まぁ、鬼桜もそうなんだけどさ。

アップで見ると、思った以上に妖刀のデザインがかっこいい。
和風RPGの武器のような作りだ。個人的には凍京に一票。

そして、ついに刀の取り違えがきた。
使うための条件が難しい刀だから、混乱が予想される。

冷たいのぞみたんとえっちな格好のつららたん、どっちにオギオギすればいいんだ!
個人的には(二回目)どれぐらいまでえっちになればいいかわからず、じっくり脱衣するつららたんに一票だっ!

後、310Pのつららの表情が意味ありげ。刀入れを見ていたし。
本当はえろ仲良くしたいけれど、刀が使えなくなるから……みたいな感じかな。
もしそうだとしたらすごく萌えるな。抱きしめてやりたいですよ、ええ。

悩んでいる時に憎き剣の会が現れたのだ。そりゃ、最終ページの表情にもなるだろう。
この戦いが終わった後に二人の中が縮んで、いずれはえろなかよくしてくれる事を祈る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1070-cffcf9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。