グレースタイル 【先週と今週のムラマサ】スペースマサカツ&世界平和計画
m9パール
二週続けて紺野さん仲良く計画。

ヒトと仲良くする方法を聞かれてへこむシロに少し同情。
彼はピクルとも仲良くできないだろう。
でも、男友達がいないのは悲しいので、シロに積極的にスキンシップを行ってくる新キャラが欲しい。
つまり、男の子ラブ男子を出せということだが。

水と氷は相性が良いと思っていたが、足元濡れたりしていると自分も凍っちゃうので、良く考えたらそこまで相性が良いとはいえないかも。
タッグを組んで同一の敵(剣の会連中)と戦うなら相性最高、二人が戦う展開になれば相性は最悪か。
全部俺のせいで良いッスと言いわけするシロが可哀想に見えるが、本当にシロのせいなのだから仕方が無いね☆

そんなシロ達の善意と性意が混じった行動についにデレた紺野さん。
デレる事で凍京が使えなくなったりしたら大変だ。使用時だけクールになればいいのかな。
そうなると、シロの横暴にブチ切れたのぞみ、とかでも使えたりするのかしら。

そのへん含めてタンコーボンでは明らかになるといいな。
えろ祭りの見開きページは今週のチャンピオンで頭が悪い(いい意味で)ナンバーワンのカットw
後、個人的には祭り前より祭り後の方が衣装の密着度が上がってえろいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1066-9535c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
