グレースタイル 【今週のムラマサ】左遷の源さん
m9パール
義経八艘飛び!
……な、なんか哲弘せんせが普通にバトル漫画やってるーーっ!

ヤニーズ、椿に比べるとシリアス分、バトル分が多めなムラマサだけど、まさかここまで真っ当なバトルをやるとは思わなんだ。
義剛=薄緑なんてかっこいい設定も出てきたし、マジでエンジンかかってきた感じ。

妖刀=実在の名刀ということはこれから出てくる幹部クラスの連中もそういった本当の意味での名刀・妖刀を持っているということかな。
実は我鳴や凍京も名刀だったんだよ! みたいな展開もあり得るかも。
水気が出る刀は八犬伝には出てくるけど。

……あれ、って事は義剛やら我鳴やらは誰が名付けたんだろう。
薄緑とわかっているなら薄緑と呼べばいいんだろうけど……。
発見者? それとも剣の会が勝手につけてるだけ?


後、田中義剛って本当に浮き沈みが激しかったんだな(義経はまぁわかるけど)……調べるまでわからなかった。生キャラメル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1057-bb34a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
