グレースタイル 週刊少年チャンピオン9号
m9パール
・閣下を倒すまで縮小更新でお送りします。

JOE(読みきり)
中村哲、読みきり。
ページ数がかなり少ないので読みきりというよりは第一話冒頭部分といった感じ。つまりはプレ連載。
まあ、その数ページにキャラの設定、目的、世界観はしっかりと入っていたから良かったけど。
絵に関してもこのまま連載しても問題ないレベルかと。ちょっと漫画版スクライドっぽい感じですね。
戸田先生のアシでもやっていたのかな。

アンケートでもJOEの事に触れていたので、再登場の可能性は高そう。
今度は増ページで来てほしいものだ。

弱虫ペダル
坂道、どんだけ準備不足なんだよ……。

聖闘士星矢 冥王神話
経験の無さすらも、才能でフォローするレグルスの天才っぷりに痺れる。
バイオレートが女ということに気づいてオギオギしちゃうことも無さそうだ。さすがは黄金よのぉ。

みつどもえ
何という日本全国豆投げ音頭。
恵方巻きネタは無しか。

範馬刃牙
動きが速いだけでした! うむ、そうか。
ジャックは顎粉砕で敗北だな、これは。

トンボー
武神多すぎも困るが、香野院サトルが二人いても嫌だな。

幻仔譚じゃのめ
考えさせられる展開になってきました。妖のドラマも描いてくれるのはいいな。
しかし、交通事故が多いこと……。
そういえばフルセットでも火野が車に轢かれていた。梅田作品では車に注意、ちぃ覚えた。

ギャンブルフィッシュ
菜っちゃんのハートをちょっとだけ手に入れて、経済界へのパイプも作って……。
あれ、キノコさん今回の勝負、勝ってるんじゃね?

木曜日のフルット
やっぱりフルットを出した方がいいよ。

次号予告
車田星矢が復活。
掲載こそするものの、連載となるとてんでダメな今作だが、今回はどうか。
さすがに次も長期休載なんてやったらヤバいと思う。

新連載一つ。
フクイタクミ「ジョギリ屋ジョーがやって来る」。
秋田書店でのデビュー作、ファンタジーという難しいジャンル、同時に車田星矢が再開、と難しい状況だけど、頑張って欲しいです。
単行本デルトイイナー。

※アンケートはムラマサ、聖闘士星矢 冥王神話、JOEに入れました。JOEは期待の意味も込めて。
新人作家様には元気に描いてもらって欲しいです、本当に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1056-aacd4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
