グレースタイル デビルサバイバー
m9パール
狂ったようにプレイ中です、現在4周目。閣下を倒したら通常更新に戻ろうかな……。

でも、いい加減更新しないとお気に入りからぽちっと消されそうなので、次の木曜日までには最低限の更新だけはしておきます、はい。

で、デビサマ。
今のところ、ナオヤ、アツロウ、ユズルートをクリアしました。

アツロウ、ユズルートはまぁ普通として、ナオヤルートはヤバいですね。ナオヤのツンデレっぷりが。
つうか、どんだけメールで主人公を誘うんだと。それどころか、なんだかんだで他ルートでも主人公達をしっかりサポートしてくれるっつうのがw
ジンとアマネルートはまだやってないからわからないけど、まさかユズルートでもサポートしてくれるとは思いませんでしたよ。

他の方も言ってますが、「俺は良い兄ではないが、この世界で俺を超える兄は存在しない」っていうのが名言すぎますね。
全ルートクリアした後、またナオヤルートでやってみようと思います。まずは閣下を倒すのが先ですが。

てなわけで、今日も布団でデビサバです。アスタロト作らにゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1054-d0e01925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
