グレースタイル 週刊少年チャンピオン8号
m9パール
・デビサバ一週クリアするまで縮小感想(二週目は引き継ぎがあるので)。


ヘレンesp(最終回)
終わっちゃった。
最後だけあってむちゃくちゃいい話。そして、おじさまが実はカッコいいことがわかってたまげる。
草次郎といい、チャンピオンのデブオヤジはなんでこんな……絶対こっち側だと思ったのに。
出会いもあればいつか別れもある。ヴィクターがいなくなった時のことを考えると切なくなった。
第四部をいくらでも待とう。

二部終了時とは煽りが多少違うけど、秋田は気まぐれだから、いつか始まるさ、とでも考えている方が楽だよ。

範馬刃牙
攻撃したはずなのに、相手がいない。
これは今はやりのトランザムですね。量子化量子化。

みつどもえ
新キャラではなく、佐藤を追いかけ、もう机はありませんといい、運動会で矢部っちと競争したあの先生です。
あまり三十路三十路いうと、次の新年会で気まずくなんぞ、こらー。

疵面
あのでかい人はレックス(通称だけど)といいます。
名前的にピクルと戦っててもおかしくないよね。食われるって事だけど。

聖闘士星矢 冥王神話
集団で一人の女性に飛びかかる聖闘士。パワー的にはハスガード様と同じぐらいかしら。

クローバー
真田ってそこまで強くないよね。
キャラの強さは、ハヤト>ゲンゲン>菊池>真田、赤井>守谷ぐらい?
イチゴちゃんは企画外なのでランク外。ケンジは良くわからん。

ギャンブルフィッシュ
マカオ編に入ってからだいぶ持ち直したなー。

風が如く
誰か後ろから毒殺螺旋鋲を打て。

侵略!イカ娘
ドリンクバーは頼まないのね。

エンジェルボイス
圧倒的でござる。

ストライプブルー
野球パートとドラマパートが完全に一体化したなー。

木曜日のフルット
本編よりも欄外煽りの方が面白いという怪奇。

次号予告
アンケは縮小更新の時は無し。

読みきり一本掲載、中村哲「JOE」。アクション物かな。
表紙&巻頭カラーは弱虫ペダル。渡辺先生、大丈夫かな……。
コメント
この記事へのコメント
ヘレン終わっちゃったのか・・・
(´・ω・`)
2009/01/30(金) 17:29 | URL | きな粉餅 #-[ 編集]
ヘレンがサイキックバトルものになったら大変なことになる
2009/01/31(土) 09:18 | URL | ナナシ #-[ 編集]
べしみですね、わかります。
2009/02/03(火) 22:22 | URL | ナナシ #WE/xn6Vw[ 編集]
>きなこっち
ふらん買ってね☆

>ナナシさん
ききっちゃんの釣りですよ、きっと。

>ナナシさん
必殺技の方だけ覚えていて、名前覚えてなかったから困る。
2009/02/04(水) 17:56 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1053-23178b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
