グレースタイル 【今週のじゃのめ】春兎奔走!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己投影というより職権乱用の方が正しいかもしれない。
ここまで大々的な妄想、中々見れるもんじゃねぇぞ!

せっけんのくだりなんかは完全に妄想が暴走した結果だと思うのだが、それでも梅田先生が全身全霊を込めて作品を描いてるのは伝わった。
つき合わせてもらうぜ、その妄想に!

本筋は神隠しの妖怪をおびき出すぞー、ってなところまで進んだ。
この分だと綸花に原因がある、なんて鬱は無さそうだ。まだ油断はできないが。

蜘蛛の精霊の子孫なんてものが登場したことにより(ちょい役だったが)、これからの登場人物像に少し拡がりが出来た。
朝灯達のライバル、強敵になりえる存在もいつかは出てくるのだろう。
蛇の天敵……鷲とか鷹とか猛禽類の類だろうか。蛇目ならぬ鳥目だったりするのかなぁ。

当初よりもだいぶ少年漫画らしくなってきた。
この作品は売れてくれるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1051-5fa86d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。