グレースタイル ゾクセイその46、47
m9パール
こんばんちわ。
2ヶ月に一回ぐらいの割合で二本立てする
超人気漫画ゾクセイの時間です。


46話
たった2ヶ月だけのミステリアスな転校生、その正体は?
サーカスの女の子が実は……って話。
B91もあったらあんな動きは出来んだろという突っ込みは野暮ってもんです。

連絡の手段が文通っていうのは純情である事をアピールしたいのか。
裸を見られたんだから友達になっちまえ、という展開は強引だけどグッドだった。


47話
双子の姉妹が主人公に迫る話。
エロゲーだったら姉妹丼ルート確定。

>唇二つにおっぱい四つだとお得な感じだろ。
何、この超理論。
あんま、嬉しくねぇ。


次回予告
>子供と思ってたイトコの子がいきなり
前もやったやんけ、それ。
もしかして刃森先生が原案だしてるんじゃないだろうか。

コメント
この記事へのコメント
いやいや
まさか松山御大のカラー絵で萌えるとは、夢にも思っていませんでした
それ程私にとってドツボだったワケです。これまでShinsenさんのゾクセイ話は楽しませて貰いましたが、ここで袂を分かつ事になりそうです。いままでありがとうございました。

2本目
松山の野郎は悪魔だな。パンチドランカーの具志堅用高だってこんな話思いつかねえぞ。まさにサタニック松山
Sinsenさんただいま

2006/11/18(土) 02:22 | URL | も #9XcFAju6[ 編集]
さようなら、そしてお帰りなさい。
1話目で人を惹きつけ、2話目で人を突き放す。
見事なまでのアメとムチ。
松山せんせには本当に頭が下がる。

しかし、ゾクセイはいつ終わるんだろう……
100話とかいっちゃうのかしら?
2006/11/18(土) 22:29 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/105-1f8606e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
