グレースタイル ページをめくるとそこは赤貝だった
m9パール
デジャヴかと思いますが、それで正解だと思います。
今回も期待の女子高生漫画家、tenkla先生がやらかしてくれました。

CAZ84QLY.jpg

土井坂崎漫画を語るに多くの言葉はいりません。
必要なのは頭からっぽにして、目の前の事実をありのまま受け入れることです。
これを赤貝と受け取るか( ゚д゚)と受け取るかはあなた次第です。まぁ、赤貝ですけど。

REDに移籍してからは得意である(?)パロ要素もふんだんに入っており(ロックオンやリュウタロスパロは大変おいしゅうございました)、

CAC0W4GM.jpg

ますます調子が良い今作。
すでに一周どころか三周ぐらい回っちまっているのですが、これからどれだけの花びら大高速回転を見せてくれるかが注目です。

しかし、これだけの事をやったにも関わらずオチが割といい話で終わってるから困る。

参考リンク
赤貝

画像の出典:【ヨメイロちょいす】 土居坂崎 tenkla 月刊少年チャンピオンRED 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1049-1acc4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
