グレースタイル 【今週のじゃのめ】万屋春兎
m9パール
梅田阿比、満を持して本編に登場ッ!!

……朝灯たんとちゅっちゅしたいあまりに取った行動なのだろう。
妄想で我慢できなければ、自分を出演させちゃえばいいじゃない。
まぁ、要は高度な妄想なんだけど……。
自分の好きな漫画に自分を出演させる。漫画好きなら誰でも一度はした事があるだろう。

最大の違いは、一般ピープルはそれを脳内で行うのだが、梅田阿比はそれを原稿に描き、世間に流布させた事である。
何という露出! 何という性癖!

そして、今回の出来事で一番面白い事は梅田先生自身が萌えキャラなので、万屋春兎自身も萌えキャラになるだろうと簡単に推測できる事だ。
これこそが作者萌えの新しい形……。

万屋春兎が今作におけるマスコット、陽の部分を担当してくれるキャラになる事を切に願うばかりである。
後、万屋春兎って打つの面倒なんで当ブログでは梅田兎と略することにします。たぶん、その方が私も皆もわかりやすい……。

最後に。
扉絵の朝灯たんの腋がエロすぎてたまらない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1044-979efcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
