グレースタイル 【今週のムラマサ】靖邦と正義
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回で作品がハード路線になると思ったけど、別にそんなことないような気がしてきたぜ!

バカで金持ってるは本人目の前にして失礼すぎるだろwと思ったが、まぁ、良い年した大人がうきうき、なんて言ってるからしょうがないかなw

オギオギなんて言葉を普通に使うあたりが白の父親って感じがします。似たもの親子。

気になるのは靖邦の方だけど、のぞみとの関係はどうなっているのだろう。
普通に父親? いや、でも二話の冒頭に出てきたお父様とは微妙に雰囲気が違うというか……。
仮に同一人物だとすると、靖邦は我鳴を使えない体になっているということだよね。
見た目的には健康そうだし、やはり恥じらいを全く感じない体になってしまったのだろうか。

それでもムラマサ剣の会(つうか、これもだせぇ)副会長である彼がそう簡単に我鳴を手放すのだろうか。
それとも、この時点ではまだ妖刀収集を始めていなかった?
うーん、色々と謎があるな。そもそも哲弘漫画でここまで悩む展開になるとは思わなかった(失礼)。

まぁ、お兄ちゃん説というのもあるよね……それかお母さん。男装して正義に仕えていたとか。
で、性転換したから男装に恥じらいが無くなった。これなら合うツジツマが!

そんな事はさておき、あのお母さんのぶるまぁなら充分にオギオギできるとは思わんかね、皆の衆。

言い訳の内容にイギリスが加わったところも見逃せない。
外国への輸出も視野に入れないとな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1043-7e0dcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。