グレースタイル ヤングチャンピオン3号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・恋愛ジャンキー最終回。お疲れ様でした。
・ひっそりとIWGPも最終回。……二期をやった意味はあったのだろうか。お疲れ様でした。
・センターカラーは堂本ルール。

ウルフガイ
これで学校には敵はいなくなったわけだけど……。
ただ、羽黒があれで終わるとはいまいち思えない。恐怖を知ることが強くなる第一歩だって、ばっちゃが言ってた。

凍牌
桂木さん、カッケー。
これで勝負も終了かな……。Kは行くところまで行きそうな気がするけど。
何とかKには桂木さんと仲直りしてもらいたいところ。桂木を賭けて勝負、とかいう展開になれば救いはあるかなぁ。
あ、上野くんは臓器提供でさよならの方向で。

堂本ルール
いくら耳栓をしていても目の前で机を叩かれたら反応はするのでは……。
それほどまでにまつ毛を数える事に集中していたのだろうか。まぁ、面白かったから良い。

ブラック・ジョーク
小玉が膝をついただと……。
今日強くなれれば明日はいらない、なドープ野郎ですが、ジャックのような崇高さは感じられないな。
リベンジで軽くボコって欲しいもの。

オレ聞か
学園モノは何だかんだで全裸になってしまう作品が多い。
見極めが大切だよね。

18倫
一目ぼれは冷めるのも早い……。
いざ、話が動いたときに別の対象に興味が移っている可能性も……。

次号予告
新連載二本。
みさき速「酒は辛口 肴は下ネタ」と、ゆうはじめ「クローズ外伝 リンダリンダ」。

みさき先生の方は居酒屋コメディー。下ネタ多め……という事だろうか。
まぁ、雑誌には合ってるでしょうね。作風も何もかんも。

もう一本の方は……うーん、リンダマンは好きですが、さすがにヤンチャンでもクローズを読みたいとは思わないなぁ。

前後編読みきり一本。森山颯太「鉄球少女」
砲丸投げじゃなくてハンマー投げ漫画とのこと。

付録はまたもや原幹恵関連。正直、飽きた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1042-c6a2c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。