グレースタイル 【今週のムラマサ】マザーBOX
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
罠でもないけど、大人の階段でも無かった!

エッチな状態だと触れるからパヤパヤは出来るのね、良かったな、シロ。
これが風俗だと成り立たなさそうだけど。ああ、かえーそうなシロ。

読者としては大して深刻に思っていなかったシロの呪いだが、こうして回想を見せられると想像以上にきついものがあった。
親子の触れ合い無しに育って、よくもまぁグレなかったものだ。
仲も悪いわけでは無さそうだし(お母さんという呼び方はいいよね)、育て方が良かったのだろう。
まぁ、あんな可愛いお母さんならグレなくて当たり前だよね!

エッチボックスの中身が気になる。ソフトなものがエプロン(裸エプロンに使いやすそうな)だとしたら、ハードなものは何だろう。
いちじくかんちょうとかかな!

エッチボックスの中身に押されがちだが、ついに親玉的な存在も出てきた。
どちらかといえば、泣きぼくろ君の方が総帥っぽいのだけど。

自らが妖刀であり、他者の妖刀を破壊する(破壊するのはのぞみ)マンガといえばチャンピオン的には刀真を思い出すが、この作品も行く行くはハードな路線になっていくのだろうか。
今週はギャグ少なめなので、そういう事も考えてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1040-0d1eae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。