グレースタイル 月刊少年チャンピオンおみくじ2009
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人面犬さんの記事を読んで、思い出した。
月チャンおみくじはポスターの袋にひっそりと入っているのでつい忘れがちになってしまう。

ちなみに去年のおみくじはこんなん。
s038.jpg

で、今年。
s037.jpg

ランクアップして大吉である。普通に嬉しい。
デュエリストなんだから、おみくじはカードのパックだ! と思って、BE2を1パック買ったらダーク・ネクロフィアが当たってしまい今年はどうなるんだ、と思っていたのだがこれで帳消しにされた感がある。
月チャンありがとう。

こういうニヤリと出来る付録は週刊にもつけるべきだと思う。
仮に大吉だったら恋愛運の項目で、三つ子、ヘレン、イカ娘、パンドラ様、杜夢、坂道、邑にモテモテ! なんてやって欲しい。新年からヘヴン状態になれる事間違いないだろう(主におおきなおともだちが)。
無論大吉の上はふたば特製超エロでお願いしたい。
あ、でもやたらと体型の事を言われるおみくじになってしまう。メタボな読者は新年早々アンヘヴン状態だ。

ちなみに、凶の場合は宮下さんにつきまとわれます。……うん、それはそれで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1037-e3a3764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『月刊少年チャンピオン』という雑誌は、本当にマンガが好きな、マンガ雑誌が好きな編集者によって作られている雑誌だなと痛感したのが、今...
2009/01/07(水) 10:47:50 | 人面犬の『秋田に始まり、秋田で終わる』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。