グレースタイル 【今週のムラマサ】嫁アタック
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回で岸部夫婦終了かと思ったら、まさかまさかの連戦でたまげる。
夫婦で妖刀持ちってわけか。哲弘先生の中の岸部一徳像が気になる。

嫌な事云々の定義が少しわからないが(仕事やりたくねーでも発動するのかな)、動きが速くなるというのはシンプルで強力な能力だ。
先週の岸部といい、岸部シリーズはかなり強力な刀らしい。
弟の方にも期待しておこう。それとも、先週のが弟の方だったりして。

それはそれとして岸部夫婦の愛は素晴らしい。愛というより共存の形に近いかもしれない。
夫からの一方通行じゃないところが特に良い。むしろ、奥さんの愛の方が深いのかな。
夜のアレの時は鮪なのかどうかが気になるぜ!

メガネちゃんはメガネ外した方が可愛いと思った。哲弘漫画でこれは珍しいパターンかも。
後、上で岸部夫婦とか書いてますが、岸部はあくまでも妖刀の名前であって、登場人物の名前でないところがミソ。
夫の方は履歴書から春一だとわかるけど、奥さんの名前は謎だ。

面白いコンビだったから、妖刀無しでも使い回してほしいなぁ。
やはり、哲弘漫画は登場人物が多く出てからが本番だな、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1031-0a416717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。