グレースタイル 【今週のじゃのめ】右眼の力
m9パール
ドキッ! 体育倉庫で男子の顔が超接近! ぽろりもあるよ(目玉的な意味で)!

朝灯がいちいち可愛すぎてたまげる。
初体験直前の二人のような初々しさだ。俺っち、本当に良く分からないけど、そんな感じ。

おかげで霞啖のあれこれがかすむかすむ。
そりゃ、邑くんが一撃で倒してしまうってもんよ。

目玉の力が強いせいか、たいていの妖怪は一撃で倒せてしまうらしい。
緊張感が足りないといえば足りない気がするが、作品・作者的には邑くん蛇化までの葛藤や過程を楽しんだ方が正解か。

霞啖や虹蛔が「低俗」な妖怪だった、という線もあり得る。
それならば、一撃で倒されて当然なのだが。そろそろそういった情報も提示して欲しいところ。

霞啖の散り様は最高に美しかった。コミックスでもう一度、読みなおす時が楽しみだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1022-204d9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
