グレースタイル 【今週のムラマサ】ルックルックこんばんは
m9パール
のぞみと白の距離感が何というニヤニヤ仕様……。
茜と五十六とは違う感じの距離感だな。これは……何ていうんだろう……。
カップルになりそうでならない、そもそも友達といっていいのかどうかも微妙な……俺っち、良く分からないんだけどそんな感じ。
思い出してみると、茜と五十六の距離感は初めから近かった。

今回登場した妖刀岸部はずいぶんと能力の高い刀だ。
物体全てにやる気が存在するというなら、要は何でも溶かせる刀ということになる。
修造の持ち主なんか一瞬で全溶けしてしまいそうだ。切れないのは指先イナゴくらいか。

効果が強力な分、自分のやる気もなくなってしまうというデメリットがあるけど、あのやり方なら問題無い。
自らの身体能力も高いしで、連載開始以来の強敵だった。
まぁ、妖刀が折れちゃったんで再登場があるかどうか怪しいけど。
一話毎に刀を叩き折ってしまうので持ち主共々使い捨て状態になってしまうのがちと問題か。

今回の岸部夫婦(特に奥さん)は面白いキャラだったので、また出してくれるとありがたいんだけど……。

おでこちゃんは椿に出てきた瑞木家の血筋なような気がする。サディスティックオーラは持っていなさそうなので綾女さんに近い……のかな。
岸部奥さん共々、前作を匂わせるキャラがちょくちょく出てきてくれているのが嬉しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1021-2cea0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
