グレースタイル 【今週のムラマサ】小宇宙を見た男
m9パール
眼鏡っ娘 【めがねっこ】
眼鏡をかけた女性。また,眼鏡が似合う女性。特に,マンガ・アニメ・ゲーム・イラストなどに登場する,眼鏡をかけた少女キャラクターをさす。おたく文化の中で,萌(も)え要素の一つとされる。メガネっ娘。

のぞみは授業中のみメガネをかけるタイプ。ちぃ覚えた。
主に変態っぷりが注目される哲弘先生だけど、メガネに対するこだわりがすごいのを忘れちゃなりやせん。

レンズの屈折による輪郭の歪みがね、ちゃんと描かれてるのよ(右目のあたりを見てみよう)。
この情報はある人からの受け売りなんですけどね、ふふふ。

さて、今週のムラマサ。

>男前おしゃれっプリがスターレベルでないと使えない妖刀反町
反町て。我鳴といいネタのチョイスがちょいちょい古いよ、哲弘先生!
スターと聞くと錦野と連想しがちですが(私だけか)、あえて反町。その選択に痺れる。

それはそれとして、反町の能力は普通に強いな。奇襲性がすごい。
あの光量ならSOS代わりにも使えそうだし。
我鳴は爆発力こそあれど、今のところ制約バリバリだしね。……のぞみパパはどれぐらい使いこなせてたんだろう。

15P目右下ののぞみのタッチがなんだか新鮮。
先生の成長が垣間見れる。

後、オギオギって言葉がすごく可愛らしくて良いと思った。おぎーん! もいいけど、こっちも良いね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1017-388a9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
