グレースタイル 【尿道とは飲むこととみつけたり】アリスの100℃C 中嶋ちずな
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊チャンピオンRED掲載。現在は連載終了。


もったいない作品である。
当初、予定されていた(であろう)陰尿道という設定はほぼ彼方へ消えさり、そればかりか第一話で出てきた陰尿姫虜日記の女の子など半分も出てこずに終わってしまった。

ネギま的ラブコメにおしっこというスパイス(ライトな外出しからハードな中出し有り)が加えられたバカ漫画になる……プレビュー版を読んだときはそんな印象だったのだが……。

おしっこの表現も女の子がちょいとおしっこを出したり、主人公がおしっこを軽く飲んだりと(しかもストローで間接的に)掲載誌に似合わず極めてマイルドなもの(外出し)で終ってしまった。

陰尿道を名乗るなら、直飲み・口○○尿・○内射○といった中出し要素もしっかりと行って欲しかったのだが……。
本当にもったいない作品である。

これに懲りず、中嶋先生には良い尿を描き続けていってもらいたい。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1016-a8c9b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。