グレースタイル ヤングチャンピオン24号
m9パール
・被るけど、モツ鍋。

サイコカウンセラー鬼首愛子(読みきり)
前にもあったやつ。今回の方が話的には面白いかな。
オチは読めたけど、やられた感が強かったので満足。次も期待。

凍牌
じゃあ、体を好きにしますね。
指? そんなもんアロンアルファでも使っとけ。

冗談はさておき、いまいち乗り切れなかったお姉さん編もしゅーりょー。
次の相手はもっとデカい奴でお願いしたい。
ただ、Kが随分と成長しちゃったからなぁ……またハンデつけるか?

ウルフガイ
羽黒さん、反則すぎだろ。それでも犬神の方が強いような気がするけど。

大阪ヤンキータイガース
関西に関わらず、何でもミックスしたがるオバはんはいるわね。

バガ!!!
さいですか。

ママは同級生
今週の話はいらねぇような気がする……。まぁ、おっぱいがエロいので許す。

オレ聞か
ほっ、ほんとにTENGAプレゼントかよ! しかも編集者の真心梱包なんて……。
これは送るしかないですね、ネタ的に。で、これはクリスマスまでに必着なの? まさか年明けに来ないよなぁ。

次号予告
新年一号だけど新連載はありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1014-f03f4742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
