グレースタイル 【今週のムラマサ】燃える路地裏
m9パール
「この作品面白いよねー」
「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
「お、面白いよね……」
「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう一回!」
「これ面白いよね!」
「はい死んだ!今君の好きなマンガ作品死んだよ!!」

熱い妖刀、修造て。
もしかすると、妖刀って芸能人縛りなんだろうか。
盗撮状態(どんな状態だよ……)じゃないと使えない妖刀田代とか、稀代の悪じゃないと使えない妖刀羽賀とかも出てくるのかなぁ。

とにもかくにもシロが呪われていることは完全確定なようで。
しかもエッチな状態になると固くなるって。片方は濡れて、片方は固くなる。
正義の物語ならぬ性器の物語というわけか、流石は哲弘作品だ、生半可じゃねぇ……。

後、冒頭でのぞみパパがのぞみに我鳴を手渡していたけど、つまり、これはパパが我鳴を使ってたって事だよね……。つうか、言ってたしね、もう使えないって。
男で我鳴の使い手、まさかもう出てくるとは……ていうか、どんな状況になれば使えるんだろうか。
常に亀甲縛りとかトレンチコート常時着用(下は全裸)とかやらないとダメなんだろうか。ダメなんだろうなぁ。

バイト主任が出てくるって事は妖刀を使う組織があるって事だから展開にはしばらく困らなさそうだ。
次回も期待。

ところで、巻末コメントのゲームって闘神都市だよね。や、私はやった事ないけど。
コメント
この記事へのコメント
 燃える刀といえば志々雄真実の無限刃を思い出します。当時からあの発火の原理は無茶だと思ってましたwww
 闘神都市Ⅲは僕もやりたいです。今使ってるPCだと少々重くなりそうですが。
2008/11/28(金) 19:07 | URL | ナナシ #-[ 編集]
内容と関係ないコメントで申し訳ありませんが、羽賀研二は11/28に無罪判決が出ました。
「えん罪」タレントとして復帰するかも、とのことです。

個人的には、芸能ネタとか風化が早いので、あまり使って欲しくないところです。
2008/12/01(月) 15:39 | URL | メルト #-[ 編集]
>ナナシさん
人の脂が云々みたいな理由でしたよねw
無限刀の切れ味問題も当時は良くわからんちんでした。
闘神都市……十年越しの新作という触れ込みだけで気になります。
余裕があればチェックしてみたい。

>メルトさん
会見(?)見ました。
個人的には声優で復活すればいいのに、と思う所存です。

芸能ネタ云々については同意ですが、前作の田代先生はなんか好きでした。
あんな感じなら今回も希望したいところです。
2008/12/02(火) 01:21 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1011-71608d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
