グレースタイル ヤングチャンピオン23号
m9パール
・ベレー帽水着クリアファイルはまぁまぁ良かったわ

ヒラサワールド(読みきり)
絵柄違うから誰かと思ったよ。月チャンのあの人か。
うん、まぁ、月チャンの方よりはずっと面白かった。
後、絵柄もこっちの方がいいと思いますです。

凍牌
この手のタイプはいったん崩れたら後は早いからな。このまま狩りとれるとは思う。

森のテグー
なぜ鍋のつけ添えにピーマンが……。

堂本ルール
どんどん未来を提示していくなぁ。だからといって面白さも予想する楽しみも損なわれるわけではないからいいのだけど。
支配っていうのは物理的な支配? 精神的なものも含めるなら半年じゃ難しそうだ。

オレ聞か
次回、TENGAを50名様にプレゼント!!!
って、マジかよ! いくらヤング誌とはいえオナ○ールプレゼントとかありなのか?
どうでもいいけど、このイベント、すごく生臭そう……。

ブラックジョーク
最後のオチでこのコンビが好きになった。こういうライトな面があるところがこの作品の魅力。

18倫
極端なギャルに笑えた。でも、確かにこういうのはいるなぁ。

サクリファイス
面白いんだけど、自転車漕いでるって感じがあんまりないんだよなぁ。疾走感が足りないというか。
もう少し漫画的表現に走っても良いんじゃないかな。

次号予告
巻頭カラーがすんドメ、センターカラーが18倫。
後、凍牌の総集本がクリスマスに発売とか。クリスマスなのにタイトルが少年地獄編っつうのもすごいな……。
何にせよ、本が出るのは良いことだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1003-01b4c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
