グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第一醤 地獄からの帰還
m9パール
カテゴリーに鉄鍋のジャン追加。
今後、ジャンの感想は別枠で書きます。

下の記事は過去の感想のコピペなんでお気になさらず。
現在、登場人物紹介ページをぺちぺち作成中。




ザンがいなくなったと思ったらジャンが帰ってきました。
髪が長いジャンには違和感があるけど、まぁ、そのうち慣れるだろう。
欲を言えば坊主に戻して欲しいけどね。

作品の雰囲気は前作から変わらず安心。
ジャンの狂気がこれでもかというぐらい溢れてた。
女性陣はみんな美人になってますね。
長い長い修行の賜物か。

キリコだけはやたら凶悪な顔つきになってるけど。
あの顔で「料理は心」って言われても……。

しかし、第1話で沢田達が出てくるとは……。
なんかものすごいかませ犬臭がするんだけど。特に筍から。

気になったのは大谷水月というメイド。
日堂と苗字が一緒なんだよねぇ。……もしかして孫か?
となると、性格はむちゃくちゃ悪いんだろうな。
ジャンとヒール対決できるかもしれん。

ジャンの作った担々麺も気になるけど、冒頭の料理は何だったんだ?
必殺の幻覚料理かな。

なんかずらずら書いてしまったけど、ジャンが復活して本当に嬉しいです。
続編物はダメになる事が多いけどこれは大丈夫そうな雰囲気だし。
後は新規読者がどれだけ増えるか、だな。

ところで我らの望月くんはどこに行ったんだ? もしかしてクビ?


次回は坦々麺にしかけた魔法が明らかに!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/100-f298e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
