グレースタイル 2012年10月
m9パール
4_20121021180905.jpg

童貞っていうのは一度捨てたらもう手に入らないもの、そんな童貞を守り続けている者こそが真の戦士といえるのではないだろうか。

有名漫画の主人公なんかだいたいが童貞ですし、なんといっても、今年はそう! 仮面ライダーだって童貞(魔法使い)なんです!
そんな童貞達のコーランにしてバイブ(ル)!

抱かれたい道場1巻発売ッッッ!!


――この物語は一人の少年が一人の漢の下で真の抱かれたい男を目指す一大叙情詩である――


あ、はい。
というわけで、抱かれたい道場1巻出ました。
いやー、長かったですね。

思えば中川ホメオパシー先生がヤングチャンピオンで四次元チャリティーショーという作品を発表し、一発でトリコになってからもう3年ちょいは経っているとかね。
そして、本作、抱かれたい道場がスタートしてから二年ちょい、やっと単行本が出たわけですね……長い! 二年は長い!

二年といったら中学一年生が処女捨てるには充分! そんぐらいの長さ!
ここまでタメにタメた秋田書店さんもやっぱり童貞なのかな~童貞って動き遅いもんな~\(^o^)/

そんな紆余曲折童貞処女たくさんありました本作ですが、内容はまぁ、アレな男たちの濃厚つゆだく昭和テイスト溢れるギャグ作品です。

主人公(たぶん)のノボルくんは25歳ながらもペッティングのペの字すら知らないクソ童貞。
そんなクソ童貞が意中の女の子、美月ちゃんをモノにしたいがために伝説の男、舵原の元に入門するところからサーガは始まります。

2_20121021171328.jpg

上記画像は美月ちゃんと本当にヤリたいのか、と問われてそれに応えるノボル(下)と舵原(上)の図。
真の漢を目指す者達の魂のヤリ取り。

だいたい全編こんなコマのテンションで進むので単行本でまとめて読むとその濃さにむせかえりなりそうに。
しかしながら、その濃さを体にまとわせてこその真の抱かれたい男なのだろう。

読んでいるうちに何が何がなんだかわからなくなってくるような作品なんですが、それでも定数ページで決まったオチをつけてしっかりとまとまった風に見せる漫画的ウマさもある作品ですので、普通の漫画好きにも是非とも中川ワールドに触れてみて欲しいな、と。

無論、ライトなギャグ作品に飽き飽きした童貞ども、ファッキン童貞共にはとりわけ強くオススメしますがね!

ちなみに、どんな作品かしりてーよーーお金出すかどうか迷うよーーっていう童貞共は作者サイト、聖☆オーラル学園にてその世界に少し触れてみるのがオススメ。
これだけの濃い作品群を毎日更新しちまう染み出るような作者の漫画熱に共感できれば君はもう抱かれたい道場門弟だ!

ていうか、うん、このサイトの漫画いければどんな漫画もたいていは食えるようになるけどね。


ところで、掲載誌ヤングチャンピオン烈を読んでいる神聖童貞達はもう気づいているだろうけど、そう、このコマ。

2_20121021171328.jpg

本誌掲載時には舵原先生のヤリたいか? が ヤリいたいか? と妙にネタ的な誤植になっており、一部でヒットしましたが、やはり単行本掲載時には修正されてしまったようです。だっぽん。

全く秋田書店は洒落がわかんねぇなぁ~~~とお嘆きのあなた。そう、俺も嘆いた!
嘆いた後に感動した!

3_20121021180230.jpg

どどーん!!!
表紙裏でまさかの誤植再☆現!

誤植を再現って普通に良くわかんないんだけどこのサービス精神に乾杯&射精!

さぁ今すぐ書店へ! アマゾンへ! そして童貞を捨てろ、男達!!
広告が出ちゃったよ><

・パンダのこ、新連載になるのはいいけど設定リセット、リニューアルをする意味ってあるんだろうか、流石にどの読者も展開を忘れてはいないと思うんだけどw まぁ、それをやるだけの票は取れているようで何よりですが。

・ドラマ、シュガーレス、いろんな意味で面白い。なぜか、マリモ→岳推しという内容ですね。
風車組が初登場以降もセリフ有りだったり、マリモとシロがいきなり対決したり、オーガとかいう謎のオリジナルキャラが出たり、椎葉がマジで弱かったり、と別物になろうとしてならないこの妙な感じがいい。
喧嘩シーンはマリモのは案外かっこいいです。プロレスプロレスしたアクションで。
いや、しかし、シャケはやっぱりぜんっぜんオーラが無いすねー。あと、トリンドルがいらない子すぎる気が。

・どいさ……じゃなくてtenkla先生の新作が次のいちごからスタートですよー、tenkla先生の黒エルフってクソエロいよね。アンリアルで見た! ……あれ?
