グレースタイル 2011年02月09日
m9パール
・ペースが安定しない烈感想です

らぶゆ!
先月のtrashがるしあレイプ! に対して今回はソフィ撲殺!? ってなんなんだ、この煽りの力の入れようは……!
しかし、いくら先輩のためとはいえ◯◯ラするとはなんという人望(?)、羨ましいぞ。

NIGHTMARE MAKER
結構、収集つかない事態になってきたけどどうするのだろう。
とはいえ、この漫画だと夢オチになってもおかしくはない気もする。

欝ごはん
ブレーカーつけなおすとか温め直すとかどうとでもリカバリーできるのにこの主人公は何故それをしない……!?
後、鍋セットはそこそこぼったくりだと思う。

抱かれたい道場
新聞、何部も配られても窓吹きぐらいにしか使えんがなノボルくん! 
思いを伝えることだけに特化してしまってはまだまだ抱かれたい男は遠い……そう思わせる回だった。
抱かれたい女道場は笑った。何が笑ったって袋とじ開けたら大量の原紗央莉がいるんだもんよ! 多重影分身だってばよ!
AV女優をセクシーアイドルというのに慣れない人間です。

trash.
るしあ、レ◯◯! されねーのかよ! といっても過去回想じゃガチでやられてたけど。思い出しレ◯◯?
あそこはブラクラの双子みたいになってるのかしらね。まさか爆谷さゆり路線じゃないだろう。
しかし、今度の基地外の実力は未知数だな……いまのところ不意打ちだけしかしてないし……実際、殺しやるには不意打ちで充分なのかもしれないが。

嗅覚・彼女
匂いフェチ……ありだな! というか、認知されつつある性癖だよな。

青春ポップ
このいらつく女の描き方は……ははっ、イイネ。

カナデ×カナデル2
第二弾。といっても第一弾を覚えてる人が少なそう……結構前だぜ。
この作品は連載化して欲しいね。某アレも映画化するしね。

三日月が笑ってる
ヤったら連載終了しそうである。

次号予告
前にも書いたけど、おりもとみまな先生のばくおんが始まるってばよ。
